TEL:079-565-8282
【営業時間】10:00~19:00 【定休日】火曜日
よくある質問
初めてですが予約できますか?

はい。初めてのご利用でも予約できます。
当店は完全予約制となっておりますので、事前にご予約下さい。

車での来店も可能ですか?

駐車場完備ですので、お車でのご来店も可能です。

小さい子供と一緒に来店しても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。店内を走り回ったり、騒がれますと他のお客様、テナント様のご迷惑となり、ご遠慮頂く事もございますので、ご理解の程よろしくお願いします。

メニューを決め兼ねる場合の予約はどうすればいいですか?

ご予約はホームページ、ホットペッパー、お電話になりますが、メニュー変更やメニューに悩まれる方は、スタッフが詳しく説明させていただきますので、お気軽にお電話ください。

男性でも大丈夫ですか?

男性、女性、年齢を問わず、お気軽にお越しください。

商品を見るだけでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。生活の木、コーディアルやシャンプー、またはサロンでしか買えないお肌が喜ぶ化粧品も取り揃えております。

ウィッグ着用でも大丈夫ですか?

当サロンは個室になっておりますので、取り外して頂きヘッドマッサージなども可能です。もちろん、そのままでも大丈夫です。

シロダーラは何回すれば効果が出ますか?

全ての人が違った体感を感じます。月に1〜2回定期的に受けて頂くことをお勧めしています。
特別なひと時をお過ごしください。

抗がん剤治療中、または障害者でも可能ですか?

リラックスできる空間と施術ですので、ご安心ください。
詳しくは、お電話でお問合せください。

生理中ですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
ただお体の循環がよくなりますので、一時的に経血の量が多くなることがございます。

妊娠中ですが、可能ですか?

お医者様の許可が出ていれば可能です。ですが、大事な時期ですので、負担のかからないように全体的に圧は弱めになることをご了承ください。

着替えはしますか?

基本的には必要ございません。ただし襟付きの服の場合など、お着替えをお願いする場合もございます。お着替えは当店にてご準備しております。

ワックスや整髪料は付けたままで大丈夫ですか?

はい、可能です。ただし、施術後は若干髪型が乱れますので、フィッティングにて直していただくことになります。
※しっかりと固めているハードの整髪料の場合、髪の毛が引っ張られやすくなります。
何も付けていない方が、気持ち良く受けていただけると思います。

シャンプーはしてもらえますか?

申し訳ありませんが、シャンプーは行っておりません。